GAME

2018.08.30

『オトギフロンティア 」1周年のご挨拶

株式会社KMS(代表:梶原健太郎 本社:東京都新宿区、http://kms3.com/)の、
オンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」を通じて提供する『オトギフロンティア』が、2018年8月30日にて1周年を迎えたことをお知らせ致します。

サービス開始当初よりお楽しみいただいている皆様をはじめ、
オトギフロンティア を支えて頂いているすべてのプレイヤーの皆様には、
あらためまして開発・運営スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

また、更なる品質向上や不具合削減につきましても、
これまで以上にプレイヤーの皆様の声に耳を傾け努力してまいります。

この一年のご愛顧に改めて心から感謝するとともに、2年目も皆様と一緒にオトギフロンティア を
育てていきたいと考えておりますので、今後ともより一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、一年間支えて頂いた皆様への感謝の気持ちを込めまして
現在ささやかながら下記のようなキャンペーンを行なっております。
是非この機会にご参加頂ければ幸いです。

毎日無料!10連ガチャ

開催期間8月30日(木)~9月8日(土)

1周年記念ログインボーナスをプレゼント!

開催期間8月30日(木)~
スタージェムや★5確定チケットなどの豪華アイテム盛りだくさん!

ナビキャラ『ピュルテ』がついに覚醒!

オトギフロンティア1周年記念キャラとして、ナビキャラ『ピュルテ』と『リル』が初のプレイアブルキャラ化!
さらに、最終進化が2種類存在する特別仕様になっております!