CORPORATE

2019.03.06

『アスリート応援プロジェクト』 協賛のお知らせ

株式会社KMSは、株式会社リクルートキャリア『アスリート応援プロジェクト』に協賛いたしますことをお知らせいたします。

株式会社KMSは『世界一のサービスを生み出す企業になる』をVisionとし、ソーシャルゲーム事業を主軸サービスとして展開しております。新しい体験と感動を与え続ける企業として、この度”あと一歩の挑戦を支援したい”という想いに共感し、協賛させていただきました。この支援がKMSの行動指針の一つである『エンジン』となり『新たな体験』に変わり、『夢を叶える』一歩となりますように、世界を目指して挑戦するアスリートの皆さんを全力で応援してまいります。

「アスリート応援プロジェクト」特別サイトおよび支援企業応援コメントページはこちら

https://www.recruitcareer.co.jp/athlete/




■「アスリート応援プロジェクト」とは

リクルートキャリアが一般社団法人スポーツ発見能力協会(DOSA)を通じて、障がい者アスリートを支援するプロジェクトのこと。アスリートが個々に抱える課題や制約の解決に向けて、プロジェクトへの参加を企業に募ります。世界で活躍することを目指して挑戦を続けるアスリートの練習環境を整え、強化指定選手や代表選手までの「あと一歩」に伴走します。