Engineer

ゲーム仕様の検討と策定を支援し、設計とプログラミングを行う
アイデアや発想を画面上に発現させるゲーム開発の仕上げ職

エンジニア職種紹介

企画書や仕様書に合わせて、プログラミングを行うだけでなく
技術側からのアプローチしてゲームを創る

フロントエンジニア

クライアントエンジニアとして、自社開発ゲームの設計/開発/テスト/運用業務を担当しています。
UnityやCocos Creatorなどのゲームエンジンを用いた開発、技術検証、性能改善や業務効率が上がるツールなどを実装します。また最新技術に挑戦し、他職種の方々と連携しながら最高の体験を提供することに取り組みます。

バックエンドエンジニア

バックエンドエンジニアとして、自社開発ゲームの設計/開発/テスト/運用業務を担当しています。
Azure/Tencent Cloudなどのパブリッククラウドを利用し、高トラフィックをさばくインフラの設計/構築/運用にも携わります。また最新技術の導入、性能改善、技術検証、業務効率が上がるツールなどを実装して最高の体験を提供することに取り組みます。

クラウドエンジニア

クラウドエンジニアとして、関連プロジェクトの設計・実装・運用を行ないます。
お客様のインフラ構成の課題発見から要件にあった最適なインフラ構成を提案し、PaaS構成、IaaS構成での設計、構築、運用を行います。また、クラウド上でのプライベートなネットワークの構築、基盤設計、運用、コードレビュー、DevOps導入支援など業務内容は多岐にわたります。

ENGINEER

INTERVIER

「おもしろいゲーム作りはエンジニア発信のこともある!」
コミュニケーションを大事にして進める開発

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