2024.03.11 お知らせ

株式会社KMS、日本マイクロソフト主催【Azureベーシックアカデミー】今から始めるAzure OpenAI Service【利用編】のウェビナーに登壇

ゲーム事業で得た強みを活かしたDX戦略を進める株式会社KMS(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:梶原健太郎)の佐藤惟吹(事業開発本部DX推進部マネージャー)が、日本マイクロソフト株式会社が開催するウェビナーに登壇いたします。

▼ウェビナー概要

ウェビナー名:【Azureベーシックアカデミー】今から始めるAzure OpenAI Service【利用編】
開催日時:2024年3月14日(木) 12:00-13:00
開催形式:Online
ウェビナー登録サイト:https://msevents.microsoft.com/event?id=3993399698

【概要】
昨年ニュースでも話題になった生成AI。お客様の中でも生成AIをどう活用するか、導入検討をされたお客様も多くいらっしゃるかと思います。本セミナーでは改めて生成AIとは?何が出来るのか?検索拡張生成(RAG)とは?をご案内させて頂きます。

KMSは自社ソリューションの『リソースAI』を用い1つのソリューション例としてデモンストレーションを実施いたします。実際の動作やアーキテクチャ図のご紹介をさせて頂き、何が出来るのかを事例を交えてご紹介させて頂きます。

【スピーカー】
株式会社KMS
事業開発本部 DX推進部 マネージャー
佐藤 惟吹

日本マイクロソフト株式会社
コーポレートソリューション事業本部
Intelligent Cloud 技術本部
湯 韻佳 氏

▼プラン・導入フローについて

『リソースAI』は、UI/UXに特化した企業専用のChatGPT環境を提供するサービスです。私たちはAIという複雑なテクノロジーの「わからない」部分を解消し、誰でも簡単で気軽に活用できる身近なAIサービスを提供しております。

リソースAIサービスサイト:https://resourceai.jp/
※導入のご相談、資料請求はこちらから

『リソースAI』は、専門的な知識が一切不要で、AIの便利さを即座に体感できます。
また、サービス全体にわたりユーザビリティを考慮した設計を施しており、AIを全く理解していない方でも、容易に使いこなすことが出来るサービスとなっております。

また、AIを活用することで、重要なリソースを節約することが可能になります。AIをビジネスパートナーとして活用することにより、日々の業務をAIに任せることができ、重要な仕事に専念できます。これにより生産性の向上に貢献いたします。

KMSはゲーム事業を中心に、そこで得た強みを活かしたサービスを多角的に展開しています。どの事業領域においてもユーザー様に常に新しい体験を提供することを信条にスピード感を持ってプロジェクトに臨んでいます。

また、AI技術では実証試験を通じて得られた知見を活用し、お客様が求めるAI技術の導入と実用化に向けて迅速に取り組んでまいります。そして、新たな価値創出を追求し続けます。